top of page

わくわく作品展

わくわくアトリエ初めての作品展、無事に終了しました!

参加者の皆さま

ご来場頂いた皆さま

展示のことを気にかけて頂いた皆さま

ありがとうございました✨


たくさんの方のご協力のもと、おかげさまで、色々な方に作品をみて頂くことができ、暖かい言葉をかけて頂き、楽しい、嬉しい2日間となりました。


展示の様子はコチラから▼


今回、会場としてお借りした場所は、商店街のなかにある地域交流スペースです。


陽当たりのいい、コンパクトな場所なのですが、それがこどもたちの作品とピッタリよく合い、とても可愛らしい空間となりました❣️


コロナ禍で様々な交流が減り、コミュニケーション不足が嘆かれているこの3年間ですが、わたし個人としては、こういった時だからこその新しい取り組みや出逢いの多い3年間でもあり、また再びじわじわと感染者が増えそうな気配のなかでも作品展を開催できたことにホッとしつつ、マイペースながらも、わくわくアトリエを継続していく自信にもつながったように感じています。


企画も指導もひとりで行っているので、なにをするにもバタバタなのですが笑まずはわたしが楽しいと思うことを、こどもたちと一緒に面白がりながら続けてきていて、それをいいね、と思ってもらえる保護者の方に支えられてわくわくアトリエは成り立っています。


いつもいつも本当にありがとうございます❣️


今年もあと数回、アート講座は続きます。


興味をもって頂けましたら、公式LINEもご登録もください🍀

どうぞよろしくお願い致します!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page